【テラスハウス:未公開動画集《最新》-ANOTHER TERRACE-】

未公開動画25


【ANOTHER TERRACE】



あなたのテラスハウスが加速する。
メンバーの魅力が詰まった未公開動画集♪
(出展:YouTube

未公開動画:265【重大発表!哲也が「人に、はじめて言う…」こととは?】


未公開動画:264【大輝&聖南の混浴デート!あのワイン風呂の続き…】


未公開動画:263【箱根デートの朝に…大輝の仰天プランに聖南は…?】


未公開動画:262【宮城大樹が禁断の…!「3人の中で誰が一番好き?」】


未公開動画:261【ここでしか聞けない!今井洋介が哲也に贈る BIRTHDAY SONG】




【テラスハウス:未公開動画集25-ANOTHER TERRACE-】

未公開動画25


【ANOTHER TERRACE】



あなたのテラスハウスが加速する。
メンバーの魅力が詰まった未公開動画集♪
(出展:YouTube

未公開動画:260【あのサプライズゲストが波風たてます…祝・菅谷哲也21歳】


未公開動画:259【美智子と賢也の恋、動く…「手作りのプレゼント」】


未公開動画:258【「すごいズレちゃう…」 ビキニ姿で美智子が初体験!】


未公開動画:257【「聖南さんデートに誘った」大輝のデートプランは…?】


未公開動画:256【ますます距離を置く遼子…あのダイニングの続き】


未公開動画:255【賢也も大輝も…「花火デート」で浮かれる男たち】


未公開動画:254【「気合いの入れようがハンパないんですけど!」賢也×美智子がランチへ…】


未公開動画:253【「俺のことどう思ってる…?」 あの男子会のあとに…】


未公開動画:252【「固まっちゃったオレ...」賢也、美智子に恋の第一歩?】


未公開動画:251【大興奮!ビキニ姿の美智子と聖南が○○○してみた】




【テラスハウス:未公開動画集24-ANOTHER TERRACE-】

未公開動画24


【ANOTHER TERRACE】



あなたのテラスハウスが加速する。
メンバーの魅力が詰まった未公開動画集♪
(出展:YouTube

未公開動画:242【単独ライブ前のテラスハウスで流行中...「笑いだめ」】


未公開動画:241【一平&万平の新作コント、単独ライブ前夜...】




【ballaholic】とは?島一平がテラスハウスで着ていたTシャツがお洒落!

ballaholic1.png


【島一平が着ていた"ballaholic"ってどこの服?】



テラスハウスのお洒落番町!?島一平が6/23のオンエアで着ていたTシャツがお洒落♪
Tシャツの前面には、"ballaholic"というロゴがプリントされていました。

ballaholic.png


一体どんなブランドの服なのかをご紹介します♪

【"ballaholic"とは?】(ボーラホリック)



bollaholic2.png


SOMECITYで活躍しながらSOMECITYを自ら運営するボーラーがプロデュースしています。

SOMECITYは、地域のトップを決める戦いというコンセプトのストリートボール(3on3)リーグで、6年以上の運営を通じて全国規模で拡大中です。

ということで、3on3ストリートバスケットボールのプロ達が愛用するブランドになります♪

bollaholic3.png


ここでは、SOMECITYについても追加で触れておきます。

【"SOMECITY"とは?】(サムシティ)



somecity.png


「様々な場所でその街の最高のチームを決める」というシンプルな理念のもとに立ち上げられた、ストリートボールリーグがSOMECITY。

色んなバックグラウンド・キャリア・想い・夢・目標を持ったボーラー達が各々のスタイルで自由に自分を表現する空間がある。

それぞれのスタイルをストリートボールを通じて発信することによって、何かを起こすきっかけを創り、その街の活性化を目指し、より多くの人に活躍する場所と機会を提供することを目的とする。

全国規模で活動しており、SOMECITYは、事実上国内唯一で最高峰のストリートボールリーグである。

ballaholic2.png


3on3のストリートボールリーグ「SOMECITY」で、バスケットボーラーが運営・愛用するストリートブランド」"ballaholic"。

島一平がバスケットボールをやっているのかはわかりませんが、スポーツでもかっこよく着れて、普段でも使えるお洒落な服が集まるブランドです♪

今後のテラスハウスでの一平ちゃんの私服もなかなか見ものです♪

【他にも♪】

フランキーが【デジタルアート】を披露。テラスハウスメンバーも感激!

【Skullcandy】がお洒落♪湯川正人(まーくん)やテラスハウスメンバーが愛用!

新生歌姫【MACO】テラスハウス主題歌を日本語カバー

ようさん【もう一度、手をつなごう】テラスハウス時代に作った曲を逗子三兄弟とリメイク♪



新生歌姫【MACO】テラスハウス主題歌を日本語カバー

MACOトップ


【新生歌姫、誕生。"MACO"】



【テラスハウス主題歌、Taylor Swift -「We are never ever getting back together」を日本語カバーした「MACO」の歌がやばい!!!】


MACOって一体どんな人?】

MACO1


北海道出身のシンガーソングライター。
現在22歳 期待の新人歌手。

北海道函館で音楽活動を開始したのは17歳。

作詞・作曲も行いながら活動していく中で、
可愛いルックスと美しい歌声で注目を集めてきました。

テイラースウィフトの楽曲(テラスハウス主題歌)以外にも、様々な洋楽を日本語カバーしていて、同世代の若者だけでなく、多くの人達から支持されています♪

デビュー前には、世界の歌姫アリアナ・グランデの来日ライブのオープニングアクトを務めたりと業界内でも高い評価を受けています♪

また、m-floから熱烈オファーも受けており、MACOが歌う「Find A Way」という楽曲がm-floのアルバムの中にも収録されることになっています。

テラスハウス主題歌を歌うテイラースウィフトが来日した際には、
「テイラーのおかげで人生が変わりました」と伝え、
テイラーから「それは違う。あなたの歌声が素晴らしいからよ!」と賞賛されています。

MACOとテイラー


【その他の日本語カバー曲】



原曲:テイラースウィフト
Taylor Swift - 22 (MACO Japanese Cover)

<<他にも、原曲をMACOが日本語カバーすると、また違った魅力的な歌になります♪↓↓↓>>

原曲:ケイティ・ペリー
【Katy Perry - Roar (MACO Japanese Cover)】

原曲:アリアナ・グランデ
【Ariana Grande - The Way ft.Mac Miller (MACO Japanese Cover)】

原曲:アリアナ・グランデ
【Ariana Grande - Baby I (MACO Japanese Cover)】

原曲:アヴリル・ラヴィーン
【Avril Lavigne - Rock N Roll (MACO Japanese Cover)】

《他にも♪》

MACOオフィシャルFacebook

MACOオフィシャルtwitter



【Skullcandy】がお洒落♪湯川正人(まーくん)やテラスハウスメンバーが愛用!

スカルキャンディーTOP


【お洒落でかっこいいヘッドフォン”Skullcandy”】



テラスハウスメンバーのまーくんが出演していた時に、音楽を聴いている時につけていたヘッドフォンがあります。

「デザインがお洒落だなぁ...」

と、その頃から気になっていたので調べてみると、それは・・・♪

Skullcandy”(スカルキャンディー)

というヘッドフォンでした♪

【”Skullcandy”とは?】



スノーボードの聖地アメリカのユタから発信されたヘッドフォンブランド。
iPodユーザーなど幅広いユーザーから支持され、ストリートファッションのアイテムとして今、注目を浴びているヘッドフォンブランドです♪

スカルキャンディー1


日本に上陸してからまだ浅いですが、デザインがお洒落で性能も良いようです♪

まーくんが使っていたのは、「CRUSHER」というヘッドフォンで、何と音の低域をコントロールするダイヤルがハウジングの横についており、その低域をMAXにすると音に合わせてヘッドフォンが震えます!!!

音漏れも少ないので、お洒落に、音楽を最大限に楽しみたい方にはおすすめです♪
(独自のデザインもかなりカッコイイです♪)

スカルキャンディー2


まーくんが愛用するSkullcandy ”CRUSHER”の映像はこちら♪


実際に、テラスハウスメンバーにも広まり、愛用されていることもあり、今後どんどん人気が出てくるのは間違いなさそうですね♪それにしてもこのヘッドフォンはかっこよさ+可愛らしさも兼ね備えていてGOOD♪
実際にテラスハウスや、まーくん効果で店舗に行ったり、通販で買ったりと手にする方が増えているみたいです♪

スカルキャンディー3


【他にも♪】

フランキーが【デジタルアート】を披露。テラスハウスメンバーも感激!

【ballaholic】とは?島一平がテラスハウスで着ていたTシャツがお洒落!

新生歌姫【MACO】テラスハウス主題歌を日本語カバー

ようさん【もう一度、手をつなごう】テラスハウス時代に作った曲を逗子三兄弟とリメイク♪



【宮城舞】テラスハウス関連メンバーのプロフィールを紹介

宮城舞TOP


【宮城舞:プロフィール】



宮城舞(みやぎまい)

愛称:まいぷぅ・ぷぅ

生年月日:1988年2月19日
出身:神奈川県

身長:160cm
体重:非公開
血液型:A型

特技:下段回し蹴り
趣味:格闘技観戦

職業:モデル
所属事務所:ニュースタイルプロダクション
モデルになったきっかけ:渋谷109でスナップ班に声をかけられて、スナップを撮られたのが始まり。

宮城舞2


【宮城舞:主な経歴】



高校時代 雑誌「Ranzuki(ランズキ)」読者モデルデビュー
2008年 「JELLY」専属モデルになる
2013年 JELLY卒業、ViVi専属モデルとなる

宮城舞3


【宮城舞:いろいろ♪】



宮城大樹のお姉さん、宮城舞。
テラスハウスには何度か出演しました。

大樹くんが自分の病名と現役引退の報告を1番にしたのが宮城舞です。

テラスハウス出演時は、大樹くんの話を恋愛話や相談を聞いたり、格闘技の試合やタイトルマッチがあれば毎回観戦に行く弟想い&格闘技好きな人物であります。

大樹くんからカフェに呼び出され、「病気による現役引退」を知った時、弟・大樹の頑張りを小さい頃から見てきて、誰よりも知っていた舞の涙は、どこか本人以上に悔しい気持ちでいっぱいのように感じました。

大樹くんが卒業して、今後テラスハウスに出演はないかと思いますが、現在モデルとして頑張っている宮城舞を応援していきたいです♪

→【宮城舞オフィシャルブログ】はこちら♪

→【宮城舞オフィシャルtwitter】はこちら♪

《他にも♪》

【マグ万平(地球)】テラスハウス関連メンバーのプロフィールを紹介

【jyA-ME(ヤミー)】テラスハウス関連メンバーのプロフィールを紹介

【羅王丸】テラスハウス関連メンバーのプロフィールを紹介

【小嶋さん(ロコマート)】テラスハウス関連メンバーのプロフィールを紹介



ようさん【もう一度、手をつなごう】テラスハウス時代に作った曲を逗子三兄弟とリメイク♪

今井洋介と逗子三兄弟


【テラスハウス生活から生まれた、ようさん渾身のラブソング。】



テラスハウスにいた頃にようさんが、りなてぃに想いを届ける為に作詞作曲した、「手をつなごう」。

番組内で、ようさんが以前から交流のある逗子三兄弟とセッションしていた映像もありましたね。

今回はなんと新たに、「手をつなごう」をリメイクした楽曲、

「もう一度、手をつなごう」

を発表しました♪

もう一度手をつなごう


逗子三兄弟とのコラボで、ようさん1人で歌った以前の曲よりも、厚みの増した新しい曲になっています♪

歌詞と一緒に聞いてみてはいかがですか?♪



「もう一度、手をつなごう」- 今井洋介/逗子三兄弟

言葉にうまくできない いろんな気持ちを
伝えるのは難しいけれど・・・
キミと泣いたり 笑い合ったり 何気ない時間を
ずっとこれからも その隣で 過ごしていきたいって思うよ

キミに出会えて僕は強くなれたんだよ
このままでいいのかな・・・?
でも一歩踏み出したいんだ

手をつなごうよ 一緒に歩こうよ
怖くないさ 夢の続きを探しにいこう

今の僕ではキミの抱える不安や迷いを
吹き飛ばしてしまう支えにはなれないかもしれない

・・・だけど
キミの笑う顔が好きだよ
ねぇ その笑顔 僕に守らせてよ
キミが悲しいその時は
キミのこと僕が笑わせてみせるよ

手をつなごうよ 一緒に歩こうよ
怖くないさ 夢の続きを探しにいこう

キミと出会うあの日までの僕は
夢のかけら半分だけこの手に持って
「愛ってなんだろう・・・」って考えてたんだよ
これから二人が歩く未来には
何が待ってるのかな・・・

手をつなごうよ 一緒に歩こうよ
怖くないさ 夢の続きを探しにいこう
手をつなごうよ 一緒に歩こうよ
怖くないさ 夢の続きを探しにいこう
探しにいこう・・・

今井洋介1


【他にも♪】

フランキーが【デジタルアート】を披露。テラスハウスメンバーも感激!

【ballaholic】とは?島一平がテラスハウスで着ていたTシャツがお洒落!

【Skullcandy】がお洒落♪湯川正人(まーくん)やテラスハウスメンバーが愛用!

新生歌姫【MACO】テラスハウス主題歌を日本語カバー



【jyA-Me(ヤミー)】テラスハウス関連メンバーのプロフィールを紹介

jyA-Meトップ


【jyA-Me : プロフィール】



安藤悠美(あんどうゆうみ)

愛称:jyA-Me(ヤミー)

生年月日:1984年1月24日
出身:北海道/札幌市

身長:154cm
体重:非公開
血液型:O型

特技:ダンス,スポーツ,ピアノ
趣味:ショッピング,音楽鑑賞

jyA-Me1


【jyA-Me:いろいろ♪】



今井洋介の音楽活動で、コラボした女性シンガー、jyA-Me。
洋さんの恋愛模様にも一躍加わった人物。
見た目は若いですが、実は年齢では洋さんの1つ上になります。

2007年に、グラビアアイドルユニット「VENUS(ビーナス)」のリーダーを担当したり、
過去にテレビやドラマ・ラジオなどの仕事も経験しています。

2008年には、アーティストとして「favorite cruisin'feat.JUN(CLIFF EDGE)」をリリース。

色んな経験を通して頑張ってきたjyA-Me。

洋さんとは順調極まりない雰囲気でしたが、まさかの洋さんの「彼女ではない」宣言。
jyA-Meが泣いていしまうシーンを見て、「あぁ、また洋さんやったな〜」と炎上を確信した人も多いかもしれません。

jyA-Me2


【洋さんとの出会い】



元々、2人はファッションブランドの仕事で知り合っていたようです。

お互い音楽活動をしている、渡米経験があるなどの共通点があり、「いつかコラボしてみたいね」と言っていたことが実現し、テラスハウスでも放送されました♪

洋さんは「元々友達で、また最近接点が増えて・・・」とテラスハウスメンバーには紹介していましたが、
洋さんの女性関係は正直よくわからない・・・。

色んな人を好きになるところも長所といえば長所なんですが。

でも結局、2人の恋が実らなかったのは実に残念でした。
jyA-Meは綺麗で可愛いので、洋さんよりもっともっといい男性と巡り合ってほしいですね♪

→【jyA-MeオフィシャルHP】はこちら♪

→【jyA-Meオフィシャルブログ】はこちら♪

→【jyA-Meオフィシャルtwitter】はこちら♪

《他にも♪》

【マグ万平(地球)】テラスハウス関連メンバーのプロフィールを紹介

【宮城舞】テラスハウス関連メンバーのプロフィールを紹介

【羅王丸】テラスハウス関連メンバーのプロフィールを紹介

【小嶋さん(ロコマート)】テラスハウス関連メンバーのプロフィールを紹介



【筧美和子(みーこ)】テラスハウスメンバーのプロフィールを紹介

筧美和子TOP


【筧美和子:プロフィール】



筧美和子(かけいみわこ)

生年月日:1994年3月6日
出身:東京都/世田谷区

身長:166cm
体重:46kg
スリーサイズ:89-60-80
血液型:AB型

特技:バレーボール
趣味:音楽鑑賞

好きなタイプ:子供心のある人,楽しい人

職業:グラビアアイドル/モデル
所属事務所:プラチナムプロダクション

筧美和子1


【筧美和子:主な経歴】



2012年 高校卒業
2012年 グラビアデビュー
      テラスハウスに入居。

筧美和子2


【筧美和子:いろいろ♪】



筧美和子がテラスハウスに入居した時、リビングのドアを開ける最初のシーンで「王道の可愛い女の子」が加わったなという印象がありました。

まだ未成年なのに、仕事をしているからかどこか大人っぽい雰囲気のあったみーこ。

年齢が近いこともあって、てっちゃんと自然に打ち解けていきます。

みーこは当初、てっちゃんからも好意を持たれていたのですが、大樹くんが気になるとテレビを通して告白しました。(オンエアを見ていたてっちゃんの複雑な表情は心が痛かったですが・・・。)

その後、一途に思い続けて、デートをしたり、お弁当を作ったりしたけど恋人関係になることはできませんでした。ただ、その後も大樹くんとは良い関係で、お互いに励まし合える存在となったようです。

最後は大樹くんの将来に対して、話を聞いたり一緒に勉強したりと、精神的に支える存在にまでなり、大樹くんの卒業を見送り、テラスハウスを後にしていきました。

→【筧美和子オフィシャルブログ】はこちら♪

→【筧美和子オフィシャルツイッター】はこちら♪

《他にも♪》

→【テラスハウス男性メンバーのプロフィール】を見る

→【テラスハウス関連メンバーのプロフィール】を見る



【永谷真絵(まいまい)】テラスハウスメンバーのプロフィールを紹介

永谷真絵TOP


【永谷真絵:プロフィール】



永谷真絵(ながたにまい)

愛称:まいまい

生年月日:1990年10月23日
出身:東京都

身長:157cm
体重:40kg
血液型:O型

アーティスト名:chay(チャイ)
職業:シンガーソングライター
所属事務所:トップコート

好きなタイプ:モテなさそうな人,真面目な人,細い人,素朴で純粋な人

永谷真絵1


【まいまい:主な経歴】



1997年 学習院幼稚園 卒園
2003年 学習院初等科 卒業
2006年 学習院女子中等科 卒業
2009年 学習院女子高等科 卒業
2013年 学習院女子大学 卒業
      シンガーソングライターとしてメジャーデビュー

永谷真絵2


【まいまい:いろいろ♪】



いい家庭環境で育ったお嬢様系女子、永谷真絵。(父は永谷園の代表取締役)

中学校から女子だけの環境に慣れているせいか、男性に対しての接し方もどこか一線を引いている印象を受けました。

まいまいは、初日から自分の過去を積極的に話したりと早く馴染むんじゃないかと感じていましたが、生活していくと次第にメンバーとの距離ができていってしまいます。

原因は、まいまいが「素を出していないから」。
一度メンバー会議にもなったぐらいで、ようさんやメンバーにも接しづらいことをストレートに言われ「これからは自分の素を見せていきたい」と誓いました。

恋愛はというと、てっちゃんのことが好きだと言ったものの、その気になったてっちゃんとデートしたりしても不自然な感じがあったり、冗談で女性と接しているてっちゃんに嫌悪感を抱いたり、貰った花をすぐに枯らしてしまうなど問題も多かったです。

結果、最終的にはてっちゃんに告白しますが、「まいまいとの将来が見えない」と、連敗続きのてっちゃんが断る展開になりました。

あ、あと個人的な意見ですが、まいまいは可愛くて特に、えくぼが良いですよね♪

→【永谷真絵オフィシャルブログ】はこちら♪

→【永谷真絵オフィシャルツイッター】はこちら♪

《他にも♪》

→【テラスハウス男性メンバーのプロフィール】を見る

→【テラスハウス関連メンバーのプロフィール】を見る



フランキーが【デジタルアート】を披露。テラスハウスメンバーも感激!

デジタルアート4

【デジタルアートの世界観!洗練された美と芸術の融合。】



テラスハウスの未公開動画で公開された、フランキーの誕生日サプライズ。

サプライズ感を演出する為に、テラスハウスメンバーがフランキーをリビングに誘導する際に、「デジタルアートが見たい、今!」と誘い出しました。



実際にフランキーは自分の誕生日を祝ってもらうことに気づかず、メンバーのサプライズは大成功に終わったんですが、肝心の誕生日会より気になったのが、そうです。

「デジタルアート」ってやつです。

暗い部屋でパソコンとプロジェクターを使って、かなり綺麗で好奇心を刺激するものだったんです!

今回はその、「デジタルアート」についてご紹介したいと思います。

【"デジタルアート"とは?】



デジタルアート2

デジタルアートは、コンピューターを使ってデジタル形式で芸術品を作ること。
デジタル芸術・デジ絵などと呼ばれることもあります。

また、雑誌やイラストなどの静止画にも使われていたり、映画でも多くのデジタルアートを使った映像があります。

ここで紹介したい、デジタルアート作品を1つ。
映像美や立体感、洗練された芸術が凄いデジタルアートです♪

「チームラボと佐賀 巡る!巡り巡って巡る展 デジタルアート」



こういったプロが制作したデジタルアートもありますが、最近ではもっと身近に感じられるようなものも出てきました。イベントなどでは、子供達が絵を描いたりして幅広く受け入れられつつあります♪

デジタルアート3

テラスハウスでフランキーが披露した、「パソコンで描いた線や図形、様々なものを空間に映し出すデジタルアート」は、今後もっと認知されていくような気がします。

芸術関係のプロの方達以外でも、誰でも身近にデジタルアートを家で使ったりできたら素敵ですよね♪

デジタルアート1

【他にも♪】

【ballaholic】とは?島一平がテラスハウスで着ていたTシャツがお洒落!

【Skullcandy】がお洒落♪湯川正人(まーくん)やテラスハウスメンバーが愛用!

新生歌姫【MACO】テラスハウス主題歌を日本語カバー

ようさん【もう一度、手をつなごう】テラスハウス時代に作った曲を逗子三兄弟とリメイク♪



テラスハウス【主題歌・曲】を一挙公開!メンバーオリジナル曲も紹介

テイラースウィフト


【テラスハウスで使用された曲まとめ】



テラスハウスで流れる主題歌・曲は、これでもか!!!というぐらいお洒落♪
ここでは、今まで使われた曲で、おすすめをピックアップして紹介します♪

【テラスハウス主題歌-オープニング曲♪】
Taylar Swift -We Are Never Ever Getting Back Together


番組当初から主題歌として流れています。
この曲がテラスハウスにもたらした影響は計り知れないと思います!

【番組冒頭で流れる曲♪】
The Verve - Bitter Sweet Symphony


【番組挿入歌の中で、1番耳にしたことがあるはず!?】
Snow Patrol - Chasing Cars


【てっちゃんが消防士志望の頃、初仕事の時に流れた曲♪】
Mêlée - Built To Last


【フランキーが仕事で壁にアートしている時に流れた曲】
Nujabes ft. Shing02 - Luv[SIC] Part 2


【まーくんがサーフィン会場へ向かった時の曲♪】
Snow Patrol - Open Your Eyes


【てっちゃんと北原里英がデートした時の曲♪】
THE HIGH-LOWS - 日曜日よりの使者


【テラスハウスのお洒落な雰囲気が加速する曲】
Rihanna - What's My Name? ft. Drake


【心に響き渡る、りなてぃテラスハウス卒業ソング♪】
住岡梨奈 -『言葉にしたいんだ』


住岡梨奈 - 『言葉にしたいんだ』(テラスハウスで皆に完成披露した時 ver.)


【まいまいがテラスハウス出演中にライブで歌った曲♪】
永谷真絵 -『together』


【今井洋介が住岡梨奈に想いを伝えた1曲】
今井洋介 -『手をつなごう』


《他にも♪》

テラスハウスメンバー多数出演!【関連動画集】



【今井華(華ちゃん)】テラスハウスメンバーのプロフィールを紹介】

今井華TOP


【今井華:プロフィール】



今井華(いまいはな)

愛称:華ちゃん,華

生年月日:1992年11月12日
出身:埼玉県/秩父郡

身長:165cm
体重:45kg
血液型:A型

特技:料理
好きなタイプ:読めない人,ダメ男

職業:タレント/モデル(egg→JELLYに移籍)
所属事務所:株式会社エーライツ

今井華1


【今井華:主な経歴】



2012年 モデル活動を開始する。
eggの専属モデルからJELLYに移籍。
モデル/タレントとしても現在活躍中。

今井華2


【今井華:いろいろ♪】



今井華は、テラスハウスに入居したときのギャル感がものすごく強かったです。

また人見知りをせず、メンバーにさくっと話しかけるので打ち解けるのが早く、今までにいない若くノリノリなタイプだったので、いつか聖南さんとバトルでもするんじゃないかと思っていたが、特にそんなこともありませんでした。

今井華という「爆弾娘」はテラスハウスで宮城(だいきくん)と恋をし、初めてのカップルにもなりましたね。

仕事が忙しく気持ちのすれ違いが生まれ、すぐに別れることになりますが・・・華ちゃんは飽き性なのでしょうか・・・。それとも、大樹くんの好きな人が2人いる発言に見限ってしまったのでしょうか。真相は本人にしかわかりませんが・・・。

でも、テラスハウスでは恋模様であつくさせてくれたり、モデルの仕事を一生懸命頑張っている姿や、料理を作って家庭的な一面もすごく見れたりと、テラスハウスを代表する人物なのは確定的です♪

現在は本業のモデル活動はもちろん、タレント活動や商品プロデュースなども行っているので、これからますます活躍してほしいです♪

→【今井華オフィシャルブログ】はこちら♪

→【今井華オフィシャルツイッター】はこちら♪

《他にも♪》

→【テラスハウス男性メンバーのプロフィール】を見る

→【テラスハウス関連メンバーのプロフィール】を見る





×

